格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

新人戦東播大会

今日は二男の柔道の試合でした。
今日は団体戦で明日が個人戦
団体戦の結果は、2回戦敗退。
まぁ準優勝した学校との対戦だったので仕方がないか?
小粒メンバーなもんでこんなもんやね。
さて二男の内容は、1回戦は押さえ込みで1本。
2回戦は有効ひとつ取られてあとは指導4の反則負け。
相手が強いのはあるけどほんま何もさせてもらえへんかったな。
組手が違いすぎる。やっぱり強い子は持たせてくれへんしすぐにえーとこ持ちよる。
もっと組手・足技、それから持ってからすぐの攻撃を意識して練習せんと上には行かれへん。
本人がどこまで意識するのかで今から強くなるのかこのままで終わるのかが決まってくる。
このままではあかんでしょ。。。
明日は個人戦。県大会出場目指して頑張れ。

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー