格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

全日本ジュニア柔道体重別選手権兵庫県大会

今日、標記の大会があり長男が出場しました。
秋の新人戦の県大会でベスト8に入賞した為、この大会に出場することが出来ましたが、
結果は初戦押さえ込みによる一本負けでした。
ただ、この大会に出場出来たことは良かったと思います。
長男より遥かに強い選手でも出場出来なかった選手は山ほどいます。
出場出来たことに感謝せなあかんな。。。
あと一ヵ月。どこまで修正出来るのか?
悔いのないよう日々努力あるのみ。
最後まで頑張れ。

ハワイ旅行
プロテイン
トレーニング
豆乳クッキー