格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

大健闘

昨日は第5回ひのまるキッズ近畿柔道大会があり、長女が出場しました。
初出場であった昨年は、初戦で3位になった選手に惜しくも1対2の判定負けでしたが、
今年は大健闘をしてくれました。
無差別級への出場であった為、みんな大柄な選手ばかりで、
長女が小さく見えました。
そんな中、自分より遥かに大きな選手相手に力を出し切り、
一本を取る柔道で決勝に進出することが出来ました。
勝戦の相手は、昨年初戦で惜しくも敗れた選手で、昨年のリベンジをと願いましたが
残念ながら今年も判定負け。悔し〜。
ただ、今出せる全てを出してくれたと思います。
この結果に満足することなく更に上を目指して日々努力を。

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー