格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

上出来。

昨日・今日と長男の高校の東播地区柔道新人大会でした。
昨日は団体戦で初戦が優勝したチームとの対戦で完敗でした。
顧問の先生のくじ運が相当悪いみたいで、ここのところず〜っと初戦が
優勝or準優勝チームとの対戦となっています。
今回もって感じでした。。。
別のところに入っていれば3位入賞の可能性もありましたが・・・

さて今日の個人戦の結果ですが、何と準優勝することが出来ました。
昨年も何とか3位に入ったこの大会ですが、春の地区大会では
試合直前の左膝の内側側副靭帯損傷の影響もあり初戦敗退と言う悔しい結果でした。
そんなこともあり今回の大会は何が何でも上位入賞をしてもらいと思っていただけに
とても満足の行く結果となりました。
内容的にはまだまだですが、長男らしく泥臭く勝ち抜く戦い方で
良く頑張ったと思います。
ただ、今のままでは県では勝てないしもっと強くなるにはプラスアルファが必須です。
課題は明確です。日々意識した練習を。
今日は準優勝おめでとう。
県大会はひとつでも多く勝てるように、一試合でも多く試合が出来るように努力あるのみ。

来週は二男の市内新人戦。
優勝目指して頑張れ。減量も今の調子で頑張れ。

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー