格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

第一回加古川市長杯争奪柔道大会結果

先日の結果ですが、予選リーグを突破することは厳しいと思っていましたが、
2戦2勝し決勝リーグへ行くことが出来ました。
初戦の相手は高砂市1位のチームであった為、いきなり初戦敗退が決まってしまうのかと
いやな感じでのスタートとなりました。
しかし、みんなが頑張ったかいもあり何とか勝つことが出来ました。
2戦目は少し余裕のある勝利で、決勝トーナメント進出となりました。
ちなみに二男は、2戦ともバシッと一本で決めました。
何か一皮むけてきた感じがする・・・
決勝リーグ初戦は、準優勝した学校との対戦で完敗となりましたが、
小粒メンバーで良く頑張った方じゃないかな
次は来月初旬の県大会。
しっかりと鍛えて一試合でも多く試合が出来るように頑張れ。
今週はひとあし早く長男の県大会。
一回戦突破を目指して頑張れ。

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー