格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

顧問のコメント

先日の長男の試合結果について、長男の高校のHP内のコメントコーナーに顧問が記載していました。
『9月27日(土)28日(日)に東播磨地区予選が行われました。
団体戦
 くじ運がわるいと有名な顧問のせいで、初戦から優勝校の社高校と
対戦し、敗退しました。様々な意味で、精進したいと思います(>。<)
個人戦
 主将◯◯が、60kg級で準優勝しました!
 膝の靭帯を負傷しながらも努力を続けた賜物です。本当によくやった!
 個人戦ですが、みんなでもぎとった表彰状として、みんなで喜びました。
他、73kg級西田ベスト8、66kg級小林・81kg級本多が県大会出場権
獲得しました。
毎日地道な反復練習を続けてきた成果が見られた大会でした。県大会
では、各自、体を大きくさせて臨みたいと思います。
 これからも応援よろしくお願いいたします。』と…
春の大会は故障の影響がまともにあり、初戦敗退という悔しい思いをしました。未だに完治はしていないようですが、日々努力を重ねてきたことで今回よい結果に繋がったのだと思います。
個人戦ですが、みんなでもぎとった表彰状として、みんなで喜びました。』って、いい感じじゃないですか‼️
顧問含めチームワークバッチリやね。
クジ運悪いのはこらえてもらいたいけどこれからもよろしくです。