格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

有り得ない

今日は、二男の中学校運動会でした。
心配していた天気は希望通りの曇り空でした。
この時期でも晴天ともなれば日中はかなり暑くなり日焼けしちゃうからね。
最後は寒いくらいでした。。。
まぁ運動会は二男のクラスは2年生で総合優勝を飾り良かったと思います。
メンバー的にはそれほどでもないらしく(二男曰く)とてもじゃないけど
優勝出来るような感じではなかったそうです。
ただ、担任の作戦勝って感じで各種目上手くメンバーを選定していたようです。
なかなかやりよるな。。。
で、本題に入りますと、
一緒に運動会に行っていた長女のおやつに『よっちゃんいか』がありました。
ちなみに兄弟揃って結構好物です。
そのよっちゃんいかで有り得ないことが・・・
よっちゃんいかが3個あったのですが、なんと3個とも当たりでした。
有り得ね〜
これが宝くじだったらと少し思ってしまいましたが世の中そんなに甘くないもんね。
まぁボチボチ頑張りましょう。

ハワイ旅行

プロテイン

豆乳クッキー

トレーニング