格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ひのまるキッズ近畿小学生柔道大会結果

先日の結果ですが、残念ながら初戦敗退でした。
初戦の相手は静岡県の選手だったのですが、事前にトーナメント表で
静岡県の選手であることは分かっていましたが、特に下調べすることもなく当日を迎えました。
当日会場で、知り合いの先生から『初戦の相手めっちゃ強いで、静岡県の軽量級チャンピオンやで』と
聞かされ、やはり遠方から参加してくるだけあって、ハイレベルな大会なんだと改めて感じました。
試合の内容としては、お互い指導1での2対1の判定負け。
静岡県軽量級チャンピオン相手に上出来ではないでしょうか。
内の子みたいに大したことないレベルの子が、あと一歩のところまで行けたのは、
やはり凄い子だと改めて思いました。
そりゃ〜フルコン全日本チャンピオンだもの当然かな?!
1回/週程度の練習で、家では全くなにもせず互角に戦えてる。
あの子達と同じ練習量だったらどうなのか???
楽しみな感じだけど焦らずぼちぼち柔道でもてっぺん目指して頑張りますか!!!
空手も全日本2連覇に向けてぼちぼち上げていかなあかんで〜。