格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

第5回芳野旗争奪柔道大会

今日は第5回芳野旗争奪柔道大会があり長女が出場しました。
2学年毎の3名による団体戦で、長女は3・4年生の部でした。
1名インフルエンザによる欠場で2名での戦いとなり、結果は1勝2敗で予選リーグ敗退。
まぁ想定通り、いや1勝出来たことには驚きました。
ちなみに長女の戦績は、2勝1分け。まあまあかな?!
寝技での1本ふたつ。ひとつは投げて決めたかったところやね。
引き分けの試合は、格上の相手によく頑張ったのではないかな。
あと一歩って感じのところですね。
この壁を越えたらさらに強くなると思うのだけど・・・
焦らなくても良いが早くこの壁を乗り越えてもらいたいものですね。
明日は綱引き大会。気分転換に頑張ろう。
柔道は来月のチャレンジ5。
空手は4月の正道会館全日本。
柔道に空手にどちらも頑張らなければだね。
どちらかと言うと正道会館全日本2連覇に集中して頑張ってもらいたいが・・・
たまには家でも練習したらどう???

そうそう上二人は来週テストやから勉強頑張れ。
おい、もう寝とるやないか。。。
いつやるの?〇〇〇〇・・・・・