格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

東播大会結果

昨日の東播大会個人戦の結果は、予想通りの初戦敗退。
それも秒殺(>_<)
まぁ相手が強すぎる子だから仕方がないが・・・
でもあのような相手と互角に戦えないと上位へは行けない。
全てにおいて負けている。練習・努力あるのみ。
早く本気になろう。
あっと言う間に終わってしまうよ。

最近の柔道は人数も減っていることもあり、2・3年前に比べ
レベルが落ちているように思いますが、軽量級に関してはなかなか見応えのある
試合が上位にはありました。
二男もあのようなレベルになってもらいたいものです。

長男の高校の東播大会から始まり、長女の空手の試合、
二男の中学校市内新人戦、籠谷杯、東播大会と4週連ちゃんの試合三昧は、
今週は一休み。
来週は中学校の3年生を送る会に長女の柔道の試合。
一週飛んで長男の県大会。と、ハードスケジュールがまだまだ続く。
子供達も大変だろうけどこちらも大変だ。
昔みんなで空手をやっていた時も試合に合同練習にと
毎週のように県外へハードなスケジュールをこなしていたころを思い出しますね。
でも残念ながらあのころの若さはない・・・
歳は取りたくないですね。