格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ひのまるキッズ近畿小学生柔道大会

明日はひのまるキッズ近畿少年柔道大会で長女が出場します。
この大会には初めての参加となりますが、各地の強豪が勢ぞろいって感じですね。
その中でも目標とする二人が両サイド。
やはり全国トップレベルである為、このような大きな大会でもこの位置になる訳ですね。
長女の目標としてまずは一勝。よくを言えばベスト4。
ベスト4まで行くと目標である選手との対戦となります。
頑張ってそこまで行ってもらいたいですね。
近畿大会と言いつつも遠方からの参加選手も数多くいるようで
準全国大会のようなレベルかな?
まぁ明日は頑張ってもらいましょう。