格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

中学校運動会

明日は二男の中学校の運動会です。
なんとか天気は大丈夫そうな感じです。
雨も困るけどカンカン照りも困るので、曇りくらいがベストですね。
二男は男女混合リレーに出るらしくどんな走りになるのか楽しみです。
小さい頃はそれなりに走れ、どちらかと言うと早い方でしたが、
体が横に伸びるのと比例するように走れなくなって行きました。
今じゃ転がった方が早いって感じです。
まぁ何か楽しませてくれるでしょう。
今週からまた週末はイベント事が続きます。
先週は特にありませんでしたが、先々週の長男・長女の柔道の試合、今週の二男の中学校運動会。
来週は長女の空手の試合に長男の柔道の試合。
再来週は二男の柔道の試合、勝ち残れば一週飛んでまた二男の柔道の試合と
休みの日もゆっくり出来ない。ハードスケジュールだ。
でも楽しみでもある。
まぁ何事にもみんな一生懸命、全力投球で頑張れ。ついでに私も・・・