格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

運動会

今日は、長男の高校の運動会でした。
とは言うものの私は観に行った訳ではなく、嫁さんが行きました。
予想以上に保護者が来ていたそうです。
高校になってもみんな観に行くのですね。。。
長男は、部活紹介の際に全部活を代表し選手宣誓の大役を務めたそうです。
(単純にじゃんけんで負けただけですが)
数日前からブツブツ練習をしていましたが、まぁそれなりに上手く行ったみたいな・・・
選手宣誓をするのは嫌だったかもしれませんが、色んな経験が出来て
良い思い出になると思います。
いよいよ来週は新人戦。あと少しの減量と体調管理をしっかりと行い
てっぺん目指して頑張れ。気持ちが肝心。。。
明日は二男の中学校の運動会。
天気が微妙ですが、カンカン照りや雨は困るからくもりくらいでえ〜で〜。。。

ハワイ旅行

プロテイン

豆乳クッキー

トレーニング