格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

お疲れ?

お疲れ?
今日二男と長女は二見柔道クラブさんへ出稽古に行ってきたそうです。
詳しい練習内容は分からないのですが、私が仕事から帰ってくると
すでに二男はバタンキュウで寝てしまっていました。
嫁さんに『そんなに今日練習がんばったん?』と聞いたら
『大してしてないで』と即答!どないやねん・・・
ただ、今日は昼間に中学校の練習に行ってきたらしく、
昼と夜の疲れが出たのでしょうね。
一日坊主にならずに、明日以降も頑張るんやで。

明日は美宝舘の3年生を送る会らしく、焼き肉を食べるみたい。
長女のスイミングがある為、長男と次男のみの参加となりますが、
みなさんよろしくです。それから子供達、いっぱい肉食べてパワーアップやで。