格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

Fight&Life

ファイト&ライフ(vol.42) 2014年6月号に正道会館全日本ジュニアの写真が掲載されていました。
他流派でありながらの2連覇は価値があると思います。
夏に向けてさらに練習し、もっともっと強くなってもらいたいですね。
当初の予定通りに白蓮会館全日本ジュニアにするのか、東京遠征にするのか???
正直迷っています・・・
何れにせよモチベーション含め上げて行こう。 
どんなスポーツ、いやそれ以外でも、上には上が一杯います。
そのことを常に意識しつつ現状に満足せず、驕らず、上を目指して日々努力です。
しかし、空手だけに限らず柔道もそうですが、家では全く何もせず
よくこの結果が出ているよな!?
練習の際の集中力?が良いのか???
他のトップレベルの選手達と比べるとそれほど厳しい練習内容とは思わないが・・・
まぁやりすぎても足りなくても良くはなく、適度な感じが丁度良い???

※本日のハーベスト杯&東播磨柔道大会の結果は明日にしようかな・・・