格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2013ファイティングオープントーナメント全日本ジュニア空手道選手権大会

昨日は長女の空手の試合でした。
4月の正道会館全日本を制覇し、次の目標であった白蓮会館全日本。
結果は準決勝で敗れ3位。悔し〜い。
試合は予想通りのハイレベル且つ誰が勝ってもおかしくないような接戦ばかりで、
とても見応えのある試合でした。
初戦から強敵相手に苦戦しすでにヘロヘロ状態。
そのまま疲れが残ったまま大柄な選手との対戦。更に疲れがピークに。
そのままの状態で白蓮会館のエース的選手との対戦となり、完全にガス欠状態。
そんな状態で勝てる訳もなく完敗。
やはりここの所課題である体力が勝敗を決めた形となりました。
このビックな大会、練習不足で勝てるような甘いもんじゃないですよね。
たまには家でも練習せなあかんな。全くせーへんもんな・・・
週1〜2回の練習でこれだけ出来るんやで、家で少しでも練習したらもっと強くなるのに・・・
もったいない。。。
柔道も同じことが言えるけどな〜

次は8月にある岡山県極真連盟の全日本女子『シンデレラカップ』。
2年に1度のこの大会。2連覇が掛かってるから頑張ろな。
今回も柔道の試合とかぶってもたから残念やけど、その分絶対に2連覇するんやで。
内容も意識していこな。

長男・次男、二人は柔道の市内大会頑張るんやで。
3人揃って、てっぺん取るんやで。