格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

市内総体の結果

次男の結果は、2回戦敗退でした。
1回戦は何とか判定で勝ちましたが、
2回戦は秒殺。
2回戦の相手は県でも上位に入る選手である為、仕方ないっすよね。
まぁ、この大会1年生で出場していたのは次男ただ一人だったので、出れただけでも良しとせなあかん感じやけど、1回戦勝てたからベスト8で次の東播大会に出場出来ることになりました。
次は更にレベルが高くなるから間違いなく秒殺やろうけど、もっと日々努力せなあかんやろ。
今のままじゃ普通の選手で終わってしまうで。強い選手はめっちゃ努力しとんやで。そんな子らに努力もせんと勝てる訳ないやん。2倍・3倍努力せなあかんやろ。
早く本気になろう?