格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

第8回ふれあい柔道大会結果

今日は第8回ふれあい柔道大会に長女が出場しました。
結果は準優勝でした。
厳しいブロックに入っており2回戦は全国レベルの強敵で目標としている内のひとりとの対戦予定でしたが、
ケガの回復が思わしくないのか9月の試合に引き続き欠場でした。
したがって、一本勝の連続で難なく決勝へ進出。
しかし決勝は全国トップレベルのUさん。目標としている選手ですが強すぎます。
9月の試合では決勝で秒殺され、大人と子供くらいの差があります。
今日はそんな強敵相手になんとか半分もちました。
悔しいけど今の所これが精一杯。
今日負けた悔しい気持ちを忘れず、日々努力をしてもらいたいですね。
空手のように柔道でもてっぺん目指して頑張れ。
PS:上ふたりも頑張らなあかんで!!