格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ハーベスト杯

今日は長男の柔道の試合でした。
とは言うものの応援には行っていません。
(長男曰く、すぐに終わるから来なくて良いとのこと。)
やはり各地の強豪校が集まって来るこの大会、簡単に勝てる訳もないことは当然ですよね。
結果の方は、2回戦敗退で、長男は1勝1敗だったそうです。
まぁひとつでも勝てたんやったら良かったんちゃうかな。
もっとパワーアップして上の階級の選手とも互角に戦えるように日々努力やな。

一方、私達夫婦はいつもの場所へショッピング。
ふたりして一杯買いました。
こんなに買うのも久しぶりって感じ。
まぁ日頃のストレス発散には少しはなったかな?!

明日は長女の柔道合同練習&お食事会。
柔道は一日稽古。その後に柔道のメンバーでかつめし屋へ。
普段出来ない相手と一杯乱取りして2月の試合へ向けて強くなれ〜。
てっぺん目指して日々努力。
3人とも頑張れ。