格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道合同練習

最近メッキリ暑くなりましたね。
梅雨入り後、なかなか雨が降らなかったけど今日は一日中雨でした。

明日は久しぶりに長女の柔道の合同練習があります。
普段練習相手に恵まれないこともあり、合同練習や出稽古は
とても貴重な練習になります。
明日の詳しい情報は聞いていない為、行ってのお楽しみ状態ですが、
どんな相手がいるのか楽しみです。
良い練習になれば、そして少しでも吸収・成長出来れば。

空手も夏にかけて試合が続くし、中には全日本もあるし、
頑張らなあかんで〜!

上二人もな・・・