格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

明日は空手の試合

いよいよ明日は久しぶりに子供たちの空手の試合です。
二人揃って良い結果となれば良いのですが、フルコンの世界そんなに甘くはないですよね。

明日は空手の試合ですが、日曜日は柔道(美〇舘)の練習があるので、
いつも通り 17:00〜21:00 柔道の練習へ。
練習後、サプライズ&ラッキーなことが。
現役引退後もちょくちょく練習に来ている中学3年生の一人(男子)が、
クリスマスということもあり手作りケーキを持って来ていました。
以前もチーズケーキをみんなにプレゼントしていましたが、今日は
チーズケーキ+チョコ系のケーキを作って来ていました。
ちなみに私はチョコ系のケーキを美味しく頂きました。
そこら辺のケーキ屋には負けていない美味しさで、私だけでなく
生徒や父兄のみんなが大満足といった感じでした。
その彼は、将来パテシエになるのが夢らしいのですが、夢に向かって進んでほしいものです。
絶対になれると思いますし、カリスマパテシエになれるのでは・・・
男前だし・・・

さて、明日の応援に備えてそろそろ寝る準備をするか。
明日も寒そうだけど二人揃っておもいっきり暴れてやれ!
そしておみやげ持って帰ろな。