格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ふれあい柔道大会

明日は、播磨ふれあい柔道大会で長女が出場します。
事前にトーナメント表を見せて頂きましたが、厳しい所に入っていました。
初戦を勝ち上がれば、2回戦で目標としているうちのひとりとである強豪選手との対戦となります。
経験、力の差は歴然でありますが、ひとつでも多く自分の技が出せるように頑張ってもらいたいですね。
ここのところ体が成長し(横へ???)キレがなくなってきています。
空手も同様でキレがなくなってきている分、決め手に欠く。
苦しい試合が続いている状況で、柔道も同じですよね。
やはりキレがないと技が決まらない。強い選手は一瞬のキレが全然違いますよね。
日頃からそれを意識して練習しないといつまで経っても強豪選手には勝てない。
柔道も空手も、もうちょっとやる気になってくれたらなぁ〜
首を長くして待っておきますか。
キリンになってしまう前に頼みますよ。
勿論、上ふたりもやで。

頑張れ!