格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

試合結果

今日は空手の試合で、第8回岡山県空手道選手権大会でした。
クリスマス寒波と言うだけあって、とても寒い一日でした。
結果としては、長女は予定通りチャンピオンの貫禄十分で圧勝し、
この大会を2連覇することが出来ました。
まだまだ修正するところは沢山ありますが、確実に優勝するところはさすがと言った感じです。
更に上の大会でも優勝出来るように頑張ってもらいたいですね。
二男については、力を出し切れずに初戦で負けてしまいました。
上手く自分のペースに持って行くことが出来ず、後手になってしまっていました。
やはり課題である下半身強化、一瞬のキレ、体力UP、試合運び等がまだまだです。
日頃から自分に厳しく稽古に励まないと昔のようには簡単に上位に入賞することは出来ません。
昔のように勝ちたいと言う気持ちをもっと強く持ってもらいたいですね。