格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

小学校運動会

土曜日は長女の運動会でした。
天気にも恵まれと言うより暑すぎでした。
この時期でこの暑さはあかんやろ〜。
さて、運動会の中身は、長女は走るのは早い方で低学年のころは
学年のトップ争いをするくらいでありましたが、
体が大きくなるにつれちょっと厳しくなってきたような・・・
(空手、柔道はパワーアップしてきてよいのですが・・・)
しかし、地区別対抗、クラス対抗と選ばれ個人と合わせて
3回も走っていました。
あの暑さの中よく頑張ったと思います。
来年も3回走れるように頑張れ。

豆乳クッキー

トレーニング

プロテイン