格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道出稽古

昨日は加古川柔道サークルさんへ出稽古に行きました。
寝技・立ち技共に色々と指導して頂きとても良い稽古になったと思います。
二男は相変わらず決めてなく中途半端な内容で・・・
悪いところを色んな先生方から指導して頂いているので、早く克服してほしいものです。
時間はもうないよ。少しは焦ろう。

長女の方は、久しぶりに打ち込みを見ましたが、とても良くなっていました。
更にスピードアップと力強さが出れば実戦でも確実に投げれるようになると思います。

二人とも、もっともっと日々努力を。

加古川柔道サークルの先生方、生徒のみなさん、本当にありがとうございました。