格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道出稽古

木曜日は柔道の練習があるのですが、いつも使用している柔道場が
使用出来ないとのことで、別の道場へ出稽古に行きました。
出稽古先は、加古川柔道サークルさんで、たまにお世話になっているサークルです。
今でこのうちの道場のメンバーも増え、練習も活気が出てきた感はありますが、
長女の練習相手は相変わらずいない状態です。
加古川柔道サークルさんにはまだ長女に近いメンバーがいる為、
良い練習が出来ます。
木曜日もトレーニングから始まり寝技・立ち技の乱取りと良い練習が出来ました。
本当にありがとうございました。
今日も今からお世話になりに行きます。
一杯良い練習が出来れば・・・
楽しみ

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー