格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

いよいよ。

いよいよ正道会館全日本ジュニア空手道選手権大会が土曜日に開催されます。
久しぶりの試合が全日本になりますが、精一杯力を出し切ってもらいたいものです。
ある意味どれくらい成長しているのか試合を見るのが楽しみでもありますが、
小学校高学年にもなると低学年のころのように勢いだけでは絶対に勝てない。
低学年のころはパワーがあればある程度優勢に試合が出来ていたが、
これからは上手さがないと勝ち上がることは難しくなると思います。
以前とは少しスタイルを変えつつありますが、まだまだ完璧ではなく途中段階かな???
しかし、今変えつつあるスタイルを身に付けないとこれからは勝ち残れないと思います。
結局家では全く練習しないままですが、道場で練習してきたことを出し切って
自分を信じて最後まで諦めず頑張れ。
完全アウェーの大会だけど、全日本2連覇決めたれ〜!!!