格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道出稽古

今日は、長女の柔道の出稽古に、播磨柔道倶楽部さんに行きました。
播磨柔道倶楽部さんに行くのは久しぶりで、行くことが決まってからはとても楽しみにしていました。
いつも良い練習が出来、本当に充実した時間を過ごせます。
本日もいつものように、サーキットトレーニングですでにバテバテの状態となっていましたが、
その後の寝技、乱取りと何とか乗り切ることが出来たようです。
汗だくになりながら必死で戦っている姿を見て、少しは成長したようにも見えましたが、
やはり目指す二人にはまだまだかなりの差があります。
ただ、確実に成長はしている為、焦らずしっかりと技・力を身に着け
追いつき追い越せで行こか。
まだやり始めて2年程度。5年も6年もやってる子達とはそりゃ差はあるやろ。
空手で極めた日本一。柔道でもてっぺん取ったれ!
頑張れ!

そうそう。来週は長男の県大会。
めっちゃ厳しいと思うけど練習通りの力が出せるようにリラックスして頑張れ。
力をどれだけ出し切れるか。そこにかかってるで。

I believe in myself

明日は空手の合同練習???
体調はイマイチ・・・

播磨柔道倶楽部の先生方、本日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします。