格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道出稽古

今日は久しぶりに播磨柔道倶楽部さんへ出稽古に行きました。
いつも二男と長女の2人で参加させてもらっていましたが、本日は長女のみの参加でした。
二男は午前中の部活で疲れ切って寝ていました。
今日の長女は今一パッとせずって感じの内容でした。
いつものように技をかけるのが遅く、キレもなく、単発で・・・
そりゃあかんよって感じで。
久しぶりに見るので期待していましたがあれではダメですね。
もっともっと練習が必要です。家でも出来ることは沢山あります。
強くなりたいよね?負けたら悔しいよね?
努力あるのみだよ。
柔道でもテッペン取ってみせろ!