格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

昨日の結果と本日

昨日の東播大会団体戦の結果は、二回戦敗退でした。
もう一歩と言う所でしたが目標であったベスト4には入れませんでした。
ちなみに次男は2戦2勝で、まぁまぁの内容でした。
前回同様相手に恵まれた感はありますが、確実に一本で勝った所は若干なりにも成長しているのかな?
今日は個人戦。いきなり強敵です。
普通にやったら絶対勝てるはずのない相手ですが、気持ちで負けず自分からを意識して頑張ってもらいたいですね。
ひとつでも多く技を出す。出し切る。
これが出来たら良い結果が着いてくると思います。
最後まで諦めず頑張れ。