格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ファイト&ライフ

第15回全日本ジュニア空手道選手権大会(正道会館)の写真が
ファイト&ライフ(Vol.36)に掲載されていました。
もちろん優勝したので長女も載っていました。
何か雑誌に載るなんてすごいよね。
やはりそれだけ大きな大会を制したってことですよね。
改めて長女の凄さを実感しました。
もっともっと強くなってほしいですね。

話は変わって、今日はGWで休みであった為、久しぶりに平日の空手の練習へ行きました。
ここの所仕事が忙しいこともあって平日の練習にはなかなか参加出来ず
日曜日メインの練習への参加となっています。
半分はマイメニューで半分はみんなと一緒に練習をし
一杯汗をかきとても疲れましたが、何か気分はスッキリした感じです。
徐々に昔のように上げて行き、なまった体を絞りたいですね。