格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

衰え・・・

今日は朝から空手の練習に行きました。
久しぶりにミットを蹴りましたが、体力・キレ共に更に衰えていました。
普段全くやっていないので当然と言えば当然の結果で。
少しずつ復活していきたい気持ちはあるのですが、なかなか・・・

夜は柔道の練習があり、久しぶりに長男も練習に参加。
受験も終わり漸く練習再開って感じで、久しぶりすぎてこちらも
体力・キレ共にかなり衰えており、みんなにいっぱい投げられていました。
少しずつ上げていってもらいたいですね。

二男よ。いつになれば本気モードに?
言い訳はいらないよ。自分の課題は分かっているはず。もっと必至になろう!