格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

食べ過ぎ?!

久しぶりのブログ・・・
雨ばかりの夏も過ぎようとしている今日この頃、
夏を過ぎれば秋が来ます。
秋と言えば食欲の秋。
ちょっと早いですが食欲が半端ない。
昨日はワンカルで吐きそうなほど食べて、今日はイオン神戸北の食べ放題・・・
そろそろ少し減量をと思っていたけど減量どころか体重がUP・UP・UP・・・・・
盆休みから適度な運動もさぼりがちで・・・
そろそろ本格的に再開せねば。
しかし食べることの好きな家族でありますな。
まぁいっぱい食べれることは幸せなことなんで良しとしますか。

ハワイ旅行

豆乳クッキー

プロテイン

トレーニング