格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

第15回東播磨少年柔道団体大会

今日は長女の柔道の試合がありました。
この試合は団体戦で女子の部は3名での参加となります。(1・2年生、3・4年生、5・6年生の各1名)
しかし長女のチームは5・6年生がいない為、2名での戦いとなりました。
予選は5チームでの総当たりとなり結果としては、1勝3敗で予選敗退。
長女の成績は3勝1敗でまずまずかな???
1敗は目標としているうちの一選手であり到底勝てる相手ではありません。
天と地の差があり今日も秒殺。なにも出来ず・・・
せめて技のひとつぐらい出してほしい所ですが出すことすら出来ない。
やはりかなりの差がありますね。って言うか更に差が開いた感が・・・
そりゃ経験年数も違うし練習量も全く違うだろうし当然っちゃ当然の結果で。
ただこのままでは終われないよね。
フルコンの全日本チャンプだよ。根性見せたれ〜!

とは言うものの現実は厳しい。。。

空手は教えられても柔道は俺素人やからな〜・・・

せめて筋トレぐらいはさせなあかんな。