格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

バックドロップ

昨日のUSJですが、GWの割りには人が少なかったような気がしました。
昼間は過ごしやすい天候でしたが、夜はかなり寒かったです。
いつものように絶叫マシン系に一杯乗り、あちらこちらを歩き回りとても疲れました。絶叫マシンの締めは、期間限定でやっている『バックドロップ』でした。
遅い時間にも関わらず2時間待ちで乗りました。昔は別にどーってことなかったんですが最近はこの類はチョイト苦手で、最初は乗る予定では有りませんでした。それが残念なことに乗るハメに…
久しぶりのハリウッドドリームザライドなんで、いろんな意味で疲れましたね。
ただ、私的には通常の前向きの方が怖いような気がします。いつものように開園から閉園までたっぷりと楽しんで帰りました。
次は10数年振りのTDLへ行きたいですね。