格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ユニバーサル・ハッピー&サンクス・フェスタ 2015

昨日、ベネフィットステーション主催のユニバーサル・ハッピー&サンクス・フェスタ 2015に
家族5人で行って来ました。
このイベントは、14:00〜の入場で、20:00〜はベネフィット限定の貸切となるイベントで
初めて参加しました。
年末にも大掃除を中断し家族で行きましたが、その時はとても寒く、その後数名が体調を崩し
悲惨な年末年始になってしまった・・・
そのことを思い出しつつ行って来ました。
天候的にはそこまで寒くもなく良い天気でしたし良かったです。
エクスプレスパスが購入出来なかった為、長時間並ぶ覚悟で行き、予想通り並びましたが
年末よりは全然まっしでした。
20:00以降は貸切なもんでそんなに並ぶこともなくアトラクションに乗れとても良かったと思います。
また、機会があれば行きたいと思います。



ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー