格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

ウルフギャング


テレビでも話題の『ウルフギャング』に行って来ました(^O^)
人気店でもある為、出発前に日本で予約をしておこうと思ったらすでにどの日も満席でNGとの回答>_<
一番と言っても過言じゃないくらい今回のメインイベントだっただけに、家族みんなのテンションが少し下がった状態での出発となりました。そして向こうのツアーデスクに着いてすぐに駄目元で空席の確認をしました。諦めが悪いもので(笑)すると時間帯は少し遅くなるがまだ空席がありました)^o^( 勿論、即押さえました〜
食べ切れないくらいの凄いボリュームってイメージがありましたが、食べ盛りの子供達なんでペロリと完食余った物をお持ち帰りしている人もいましたが足りない感もありました(笑)この年末年始も沢山の有名人が来店していたみたいで同じ所でディナーが出来て幸せ。久しぶりのロブスターにお肉はあの厚みやのにメッチャ柔らかく美味しかった〜✌('ω')✌シメのケーキも最高ちょっぴり値が張りますがあれだけ美味しかったら満足やね。
また行きたいですね。。。








カンファレンスバナー
ハワイオプショナルツアー
グアム旅行












バイク
リフィート 脚痩せ



ムームードメイン