格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

カラテドリームカップ2014国際大会

新極真会主催の『カラテドリームカップ2014国際大会』へ
エントリーすることが決まりました。
当初は、白蓮会館主催の『カラテ甲子園 全日本ジュニア空手道選手権大会』に
出場する予定でしたが、今年はカラテドリームカップが2年に一度開催される
国際大会である為、こちらへエントリーすることにしました。
開催日がバッティングしていなかったらどちらにも出場出来たのですが・・・
この大会は、世界14カ国74流派から1,633名もの選手が出場するとのこと。
国内最大級の超ビックな大会です。
今回は初の東京遠征でもあり、いつも以上に完全アウェーになると
思われる為、色んな意味で大変な試合になると思いますが、
悔いのないように精一杯頑張ってもらいたいです。
頑張れ〜

ポスターが届きました。



豆乳クッキー

トレーニング

プロテイン