格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

残念な結果に。

本日行われたカラテドリームカップ2014国際大会の結果は、初戦敗退ととても残念な結果に終わりました。
初の東京遠征でもあり、いつも以上に厳しい環境であることは覚悟していましたが残念です。
スロースターターである長女にとっては、一番初戦に向かない相手でありました。とは言うもののどんな相手であっても勝てる力を付けないとてっぺんは取れない。柔道も一緒やけど日々努力あるのみやね。
ただ正直今の環境ではこの先厳しいと思います。練習相手がおらな過ぎ。
やはり色んなタイプで自分よりも強い相手が沢山いて、みんなで切磋琢磨しながら練習出来る環境じゃないと…
ん〜こちらも柔道と一緒や〜
ほんま環境に恵まれへんな〜。
まぁボチボチ頑張りますか⁈