格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

現実回帰( ; _ ; )/~~~

昨夜、現実回帰しました(笑)
大きなトラブルもなく無事に帰って来れたので良かったです(^_^)
何回かに分けてUPして行きます。
まずは、カイマーケットでのディナー前回初めて行ったのですが結構良かったので今回も(^O^)
やはりあのローストビーフは最高やねチョコケーキも美味し〜い(^_^)ここは外せないね。





あ〜それから大久保選手と会った次の日は、またまたサッカー元日本代表の稲本選手に、ハイヒールのモモコさんと遭遇!(◎_◎;)どちらも声を掛ける間もなくすれ違ってしまい………( ; ; )残念。モモコさんファミリーは帰りの飛行機も一緒でしたが。。。やはりこの時期は有名人がいっぱいやね。
カンファレンスバナー
ハワイオプショナルツアー
グアム旅行












バイク
リフィート 脚痩せ



ムームードメイン