格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

トランプホテル


今話題のトランプ次期大統領のホテル。とりあえずパチリさすが5星のホテルだけあってこの年末年始も有名人がいっぱい宿泊していたそうです。ひと昔前はハレクラニやロイヤルハワイアンが人気だったと思うのですが、今はここ5星の評価をされるだけあって全ての面で素晴らしいそうです・・・泊まってみたいな〜(^O^)

それから金曜日の夜やったかな花火が上がっていたんでこちらもとりあえずパチリ(笑)結構、綺麗でしたよ(*☻-☻*)スマホで頑張って撮りました(笑)
カンファレンスバナー
ハワイオプショナルツアー
グアム旅行












バイク
リフィート 脚痩せ



ムームードメイン