格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

チャンピオンズ・ステーキ


またまた食の話しですが……我が家らしい感じやね(笑)
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2Fにあるチャンピオンズステーキがお手頃でそれなりに良い感じです。そりゃ〜ウルフギャングに比べたら・・・(笑) 写真のやつはW(225gX2)なんでボリューム満点(^_^) これで20ドル位やったかなこの値段でこの量、十分です(^O^)それから定番のチーズケーキファクトリーに高橋果実店。どちらも美味しかった〜✌('ω')✌
そりゃ肥えるは(爆笑)
カンファレンスバナー
ハワイオプショナルツアー
グアム旅行












バイク
リフィート 脚痩せ



ムームードメイン