格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

インフルエンザ

久しぶりのブログ。。。。。
最近さぼり気味で、全然更新出来ていませんでした。

最近インフルエンザが流行っています。
会社でもあちらこちらで感染者が出ています。
ノロ?胃腸炎も流行っており嫌な環境です。

さて今週の日曜日は長女の柔道の試合があります。
初めて出場する『ひのまるキッズ・近畿柔道大会』。
いつもとは違ってかなりレベルが高いとは思いますが、ひとつずつ確実に勝って
一試合でも多く試合が出来たら良いなーと思っています。
トーナメント表を確認しましたが、目標とする二人が両サイドに。
さすが全国レベルの二人ですね。
長女も勝ち上がれば準決勝でUさんと当たります。
目標はそこですね。なんとかそこまで勝ち上がってもらいたいものです。

インフル・ノロに注意しつつ試合に向けて調整して行こう。