格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

浴室テレビ

先月、浴室テレビを購入しました。
以前から欲しかったのですが、なかなか購入とまでは行きませんでしたが、
先月思い切って購入しました。
なぜ欲しかったのかと言うと半身浴をする為です。
なかなか半身浴をしようと思ってもボーと入っていると長く浸かっていることが出来ない。
そこでテレビでも見ながらだったらゆっくりと半身浴が出来るのでは?
と言うことで浴室テレビの購入となりました。
今CMでもしているパナのHD付きのやつです。
録画も出来るしユーチューブも見れる。
予想以上に高評価です。
お蔭でみんな長風呂傾向です。
半身浴効果でメタボから脱出出来ればなお良いのですが・・・
みなさんにもお勧めです。

ハワイ旅行

プロテイン

トレーニング

豆乳クッキー