格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

オムライス

今日は嫁さんが友達とお食事会ということで夕方から出かけました。
(台風で警報が出とるのに・・・)
そんなことで晩御飯をどうするのか(外食or買ってくるor何か作る)
子供達と相談した結果、二男が冷蔵庫にある材料でオムライスを作ってくれました。
二男は結構料理をするのが好きみたいで、ちょくちょく嫁さんのお手伝いをしたり
自ら何かを作ったりしています。
やんちゃな部分もあり脱線することもちょくちょくありますが、
意外な一面もあります。
将来どの道に進むのか分かりませんが、料理人も候補のひとつみたいです。。。
オーナーシェフ
将来が楽しみですね。
ちなみにオムライスはとてもおいしかったです。
そうそう、明日は柔道市民大会で兄弟3人揃って出場予定だったのですが、
台風の影響で中止になりそうです。
楽しみだっただけにとてもとても残念。
台風のバカヤロー



ハワイ旅行

豆乳クッキー

プロテイン

トレーニング