格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

柔道出稽古

今日は播磨柔道倶楽部さんへ出稽古へ行きました。
うちの子達には丁度良い練習相手がいて、今日もとても良い練習が出来ました。
最初の基本練習でバテバテになっていた二男。
最後の乱取りまで何とか頑張っていました。
バテテいた割には技が決まっていたと思います。
もうすぐ中学生。もっともっと日々努力を。
長女については、最近支えにハマっているのか?そればかりになる傾向があり・・・
本当はそこから次の技に繋いでほしいのですが・・・
格上の相手にはそんなに簡単に決まらないよ。

明日は合同練習に参加する予定です。
どんな相手がいるのか楽しみです。
一日中なのでこちらも大変ですが、どれだけ頑張ってくれるのか楽しみです。