格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

良い練習だったのでは。

今日は加古川柔道サークルさん主催の合同練習がありました。
普段練習相手に恵まれない為、合同練習は貴重な時間となります。
今日は試合があったみたいで参加道場としてはいつもよりちょいと少な目でありましたが、
今日もとても良い練習が出来たと思います。
暑さのせいか体重が増えてきているせいか、動き的にはイマイチって感じでしたが、
少しずつですが成長しているような気がします。
目指すべきライバル達との差が縮まるどころか見る度に差がひらくって感じで、
焦る気持ちもありますが、一歩ずつ前進あるのみですね。
今は勝てなくても全然OK。今のうちにしっかりと基本を身に着け、
中学校に入ってから追いつけ追い越せですね。
日々努力。しっかりと良いところ悪いところを振り返って、強くなって行こう。

ところで二男、大丈夫?
あっと言う間に中学校の3年間は終わってしまうよ。
柔道、勉強、後から後悔しないようにやりきろう。
言い訳する前にまず行動を。
努力した分だけ結果は必ずついて来る。

本気になれ!