格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

2013年スタート

2013年がスタートしました。
今年はどんな年になるのか?
去年は仕事の面ではあまり良くなかったイメージがありますので、今年は充実した一年になればと思います。

長男はいよいよ受験です。本人並びに私と嫁が希望する高校へ進学出来れば良いのですが、
夢に向かってラストスパートを頑張ってもらいたいですね。
努力は必ず報われます。そう信じてあと数ケ月がんばれ。
二男、4月からは中学生。勉強も部活も精一杯頑張れ。
悔いのないように自分に厳しくとことんやりきってみろ。
長女、空手で全日本タイトルを再度取るぞ。それから柔道も強敵二人に一歩でも近づけ。

去年以上に、そして大晦日に良い一年だったと思えるように、一日一日を全力で突き進もう。