格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

寝技の乱取り?

今日外出から帰宅すると長男と次男が寝技の乱取りをしていました。
道着ではなく普段着で。おまけにリビングのフローリングで。
練習なのかふざけているのか???
何もせずゴロゴロ寝ながらテレビを見ているよりはまっしか。
長男が受験勉強中で全く練習をしていないこともあるのか、
二男が結構優勢に押さえ込んでいました。
二男が強くなってきていると思いたいのですが、家では全く練習も筋トレもせず、
の状態なので、やはり長男が弱くなっているだけですね。
春からは中学生。もっと自分に厳しくなってもらいたいものです。
あっと言う間に中学最後の総体が終わってしまいますよ。
そこで後悔しないように少しは焦るぐらいの気持ちも必要ですよ。