格闘家おやじの親バカ日記

三匹の子ぶたネタを中心に日々の出来事を書いて行きます。と言いつつ食ネタがメインかな(笑)

食べ過ぎ

今日は暖かかったですね。
昼、久しぶりに家族5人でバイキングへ行きました。
軽めの朝食であったのと昼食の時間帯が少し遅くなったのとで、
バイキングでは思いっきり食べました。
サラダから始まり、肉・揚げ物・パスタ・ピザ・すし・ケーキ・フルーツ、
おまけにカフェラテ5杯。
完全に食べ過ぎ、過食症です。
ただでさえ正月休みということで、3キロは楽に肥えると言うのに、
スタートダッシュかけすぎですね。
明日からは少々抑え気味にするように心がけます。
あと適度な運動もマメにしなきゃいけないっすよね。
暴飲暴食には要注意。